【車載動画】2021/06/05 たかやしろ・見晴らし街道&牧の入高原

動画

走行ルート

雑記

車載動画を作ってみようと思い立ってから1年、ようやく投稿できました。

セリフが思いつかなかったためだらだらと作っていたらなんと1年近く経っていました。時が流れるの早すぎでは?

 

さて、今回は自分のお気に入りのルートを動画にしました。

このルートは

  • 交通量が少ない
  • 景色が良い
  • 程よいアップダウン&ワインディング

と初心者にもピッタリの道なので、自分がバイクを買った当初に何度も走っていました。

今でも渋峠をぶらっと走らせた後に寄っています。

 

 

ちなみに動画終了後にすぐ近くのカレー屋、「金沢カレー ガレージ 中野店」で昼食にしたのですが、動画としては助長だったため削りました。

ここのハンバーグカレーは美味しいのでぜひ食べてほしいなぁ…

 

 

次に車載動画を作ることがあれば、車で雨の渋峠を走ったときに撮影したものを使いたいと思っています。